試し読みをする





ここからU-NEXTに無料登録すると1冊まるごと無料で読める!!

さらに31日間無料で漫画・映画が楽しめます。 ↓↓↓



ラブカレンダー 上巻のあらすじ

高校生の糸織と紅季は、桜舞う4月、恋物語を紡ぎ始める。まだ幼い恋心は、めぐる季節の些細な風に揺れ動き、12か月、いつまでも静かになることはない――。観覧車から見える夜景、二人で歩く雨の降る街…。紅い糸を結んだ二人が過ごす、最初の6か月。

 

驚愕の無料漫画サービス スキマ

広告収入により運営されているため、漫画全話を無料で読めてしまうという合法漫画無料サイト。いつ閉鎖されるかわからない違法サイト(海賊サイト)よりも断然安全で快適!!

 

無料漫画全話

 

無料漫画サイト スキマ

 

ラブカレンダー 上巻の買取業者ランキング

BUY王

BUY王お試しキャンペーンは、
初めての方限定で「現金1000円プレゼント+更に条件を満たしたら金額アップ」

発売日から
1ヶ月以内の商品→定価の40%
3ヶ月以内の商品→定価の35%
で買取

Vaboo(バブー)

15時までに申し込みをするとなんと当日集荷してくれます!
1年以内の漫画買取価格が高い。

 

ラブカレンダー 上巻を高く買い取ってもらう方法

ラブカレンダー 上巻を高く買い取ってもらう方法としては一番おすすめはネットの漫画買取サービスを利用する方法です。

意外と知られていませんが、漫画は店頭買取よりもネット買取のほうがはるかに買取価格が高くなっています。

さらには、無料出張で漫画を買い取ってくれるサービスもあります。

確実にラブカレンダー 上巻を高く売りたいとなると店舗買取よりもネット買取がおすすめ!

 

漫画の買取価格が高いパターン

ラブカレンダー 上巻をもし高く売りたいと思っているあなた!

買取価格が高くなるコツを教えます。

 

1.発売日から日にちが立たないうちに売る

→ BUY王では、1ヶ月以内の商品だと定価の40%で買い取ってくれます。

 

2.まとめて売る

→ 初めてBUY王を利用する場合、まとめて3000円以上の買取だと2000円UP

 

ラブカレンダー 上巻の買取の流れ

 

1.漫画買取依頼フォームから申し込み

→  買取依頼フォーム 

見積もり後のキャンセルはもちろん無料です。価格を知りたい場合でも気軽に使えるのがうれしい点。

 

2.漫画をダンボールに梱包

ラブカレンダー 上巻と他の漫画と「身分証明書のコピー」をダンボールに入れます。

(高額査定のポイント)
隙間が空いた場合は、新聞紙やエアクッションなどで傷つかないようにします。

 

(おすすめはダンボールをもらうこと)
ダンボールは、依頼すれば印字済の配送伝票と一緒に最短翌日午前中にもらえます。自分で用意してももちろんOKです。

 

3.集荷に来てもらう

買取依頼のときに集荷希望日時を書きますので、その時間は自宅に待機しておいてください。

宅配業者さんが集荷に来てくれますので荷物を渡します。

 

ダンボールをもらった場合は、印字済の伝票を貼ってコンビニに出しにいってもOKです。

 

4.査定承認

荷物がBUY王に届いたら当日〜翌日に査定がメールでお知らせされます。

 

(査定承認が要らないスピード買取)
査定承認しないでもいいという場合は、即日入金されます。さらに査定額に+300円プラスされますから絶対お得です。